スポンサードリンク

藤原紀香の結婚

藤原紀香の結婚

藤原紀香さんといえば最近電撃結婚したことが印象に残っていますよね。

昨年の12月10日の神戸・生田神社での結納を済ませました。「格差婚」ともささやかれた2人が、晴れて戸籍上でも夫婦になったのです。

確かにこの結婚はみんなの度肝を抜きましたよね。容姿端麗の紀香さんとお笑い芸人という組み合わせですから。

しかし、紀香さんは昔番組で、島田紳助さんとトーク中心に絡んでいたことの影響でお笑いの理解が深く、才色兼備の女性がオタク青年と出会い最初は嫌悪感を示していたものの、その真摯な求愛姿勢に徐々に心を動かされてついには結ばれるという、ドラマ「59番目のプロポーズ」で陣内さんとともに主役を演じたことがあったのです。

陣内さんと息のあった演技も披露して、このドラマのハッピーエンド同様に交際を始め結婚するに至ったんですよ。ドラマの設定から結婚へと本当に奇跡のような結婚劇ですね。

しかし、陣内さんも吉本きっての男前芸人。芸人という見方が変わってきた今、この結婚は釣り合った二人の幸せな結婚なのかもしれませんね。

5月30日にはホテルオークラ神戸での盛大な披露宴も控え、これからがますます楽しみです。これからも二人の仲を暖かく見守っていきたいですね。