スポンサードリンク

藤原紀香の人気とCM

藤原紀香の人気とCM

藤原紀香さんといえば、結婚の話もあり、今とても話題のタレントさんですよね。彼女は、神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本グランプリを受賞して芸能界へと入りました。

その後、東レの水着キャンペーンガール・アサヒビールイメージガールなどを経て、経験を積んでいきました。

CMにも数多く出演し、「CMの女王」とまで言われていましたね。CMタレント年度別好感度ランキングで1999年から2年連続で1位を獲得。

特に、J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMは衝撃的で、たくさんの話題を集めました。J-PHONEは藤原紀香のCMの効果で、急激にシェアを伸ばしたと言っても過言ではありません。実は、彼女なしでは今のソフトバンクはないかもしれませんよね。

2002年、日韓親善大使。にも選ばれました。なんと言っても彼女の好感度はバツグンです。

2006年には世界で一番ユーザーが多いソーシャルネットワーク、MySpaceをはじめファンとの距離がますます縮まったのではないでしょうか。

モデルのようなプロポーションと整った顔立ちには男女問わず多くのファンがいるでしょう。結婚もして、これからのさらなる活躍が期待できますね。